[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日より、告知をさせて頂いておりましたアートイベント、

ART MUCHO

への「豆太郎商店」初出展ですが、5/23(土曜日)、無事に終了いたしました!!!

遠くから足をお運びいただき、ご来店いただいた皆様、
お手伝いまでして頂いた皆様、
応援して頂いた皆様…
コッソリ見守っていただいた皆様…

皆様のお力あっての今回の成功です!!!

誠にありがとうございました!!!

イベントの詳細につきましては、先程…

「まめログ。~裏、豆太郎商店~」
の方に記事をアップさせて頂きましたので、良かったら覗いてやってください♪

これからも「豆太郎商店」頑張っていきます!!!
また、今年の秋~冬にでも再びイベント出展を計画しております♪

どうか、今後ともどうぞヨロシクお願い致します♪

ご来店、ありがとうございました!!!

管理人 まめママ
店長  まめ太郎
看板娘 小豆
スポンサーサイト
[ 2009-05-25 (Mon) 15:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:★ お知らせ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mametarousyouten.blog64.fc2.com/tb.php/92-4f0bc8a2
