[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
★taigaくん&リキ君&どんべえちゃん(W.コーギー&MIX&フレブル)

大切なお友達、「taiga***** コーギー taiga とその家族のにぎやかな日々*****」のtaiga君、リキ君、どんべえちゃんを描かせて頂きました。

去年、兵庫県の長寿動物賞を表彰されその後、お母様の元で静かに息を引き取った享年20歳のリキ君、今年の元旦に虹の橋を渡ってしまったtaiga君。
二人とも、本当に大好きでした。出会えたことに感謝します。
ずっと私達の心の中にキラキラした姿のまま生き続けるでしょう。
どうか、家族の皆さんや、出会った全ての人達を見守っていてください。
ご冥福をお祈りいたします。

そして、どんべえちゃん。
いつまでも元気に長生きしてください!!!
IMG taiga&riki&donnbee

どんちゃんどんべい たいが
りき
3頭並んで撮った写真が無かったとの事で、それぞれの写真を頂き、一緒に描きあげました。

IMG_1027 riki riki.jpg
リキ君も、20歳まで良く頑張ったね。
献身的にリキ君のお世話をしていたお母様の姿、それに応えようと頑張るリキ君の姿、絶対に一生忘れません。

作品の無断転用はご遠慮ください。

★ 申し訳ありませんが、管理人、多忙につきコメントのお返しが出来ない事をご了承ください。尚、コメントを頂いた際には必ず読ませて頂きます♪(励みになります!ありがとうございます!!!)

★ ランキングに参加しています♪
   今日もポチッと御願いします♪

  
↑ブログ村(コーギー)      ↑人気ブログランキング
[ 2009-01-16 (Fri) 19:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:★ 作品(似顔絵)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mametarousyouten.blog64.fc2.com/tb.php/61-f2bcfefa
