[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まずは…

先日の記事、コメント欄を閉めるの忘れてました。(笑)
それを見つけて、お見舞いのコメントを頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

マジで…
マジで嬉しかったです♪

で、突然ですが、この「豆太郎商店」しばらくお休みさせて頂きます。

本当に突然で申し訳ありません!!!(汗)
先日の記事で書かせて頂いた10年ぶりに再発した持病によって…
完全にこのお店の営業も、
ドクターストップです。(泣)

でも、このお店を閉める気は全くありませんので、しばらくお休みを頂いた後、完全リニューアルで復活したいと思っております。
それまで、今しばらくお待ちくださいませ。

あと、私(管理人)の病状と今後の活動の詳細につきましては、
「まめログ。」~裏「豆太郎商店」~
の方に書かせて頂いてます。
お時間のある時に、良かったら読んでやってください。


本当に、突然このような事になってしまって、申し訳ありませんでした…
今まで応援して頂いて来た皆様、本当にありがとうございました!!!
必ず、復帰する事をココにお約束させていただき、ご挨拶に代えさせて頂こうと思います。

                                  管理人 まめママ
スポンサーサイト
[ 2009-09-14 (Mon) 19:06 ]    / TrackBack(0)
   Category:★ お知らせ
TrackBackURL
→ http://mametarousyouten.blog64.fc2.com/tb.php/103-5a2d4e9a
